THE MUSEUM 購入

■今日のスナップ

待ちに待った今日はベストアルバム「THE MUSEUM」の発売日でした。

まぁ、なにやら昨日フライング発売してたみたいなのですが、

やっぱこ〜いうのは発売日に買わないとねってことで、本日ゲット。

とはいえ、

特典を考えてゲーマーズで買うかとらのあなで買うか迷いに迷って行ったり来たり。

2往復しちゃったのはナイショです。

結果・・・とらで購入。

LPジャケットスリック(↓)に惹かれました。

っで、抽選のポスターの方は、

欲しかった「The place of happiness」じゃなく、「Justice to Believe」でした。

・・・。

 

さてさてさて〜。

アキバでの奈々ちゃんのアルバム発売祭りは、

アキバBlogさんが詳しくレポートしているのでそちらがオススメです!

とらのあな意外にも奈々ちゃんの衣装が展示してあるのはマジ驚きましたよ。

っで、

購入がてら、俺も衣装の見学にふらふら徘徊してきました。

ゲーマーズの「Crystal Letter 衣装」

石丸の「Innocent starter 衣装」

とらのあなの「Justice to Believe 衣装」(写真は昨日のを流用)

あ・・・ヤマギワ見るの忘れた・・・orz

いやはや、一度にこんなに衣装を見れるのも凄いことです。

 

明日はスマギャンアルバムスペシャル!

月曜に向け、盛り上がりスタートです。