「LIVE MUSEUM」まであと2日

今日も今日とて奈々ちゃんネタです。

ライブ近いしね。

 

さてさてさて〜。

7日にNANA PARTYがリニューアルし、やけに重いサイトになりました。

しかも、今時「右クリック禁止」って!

ニュースもなんか見づらいです・・・。

そんな中、ライブグッズの情報もアップ。

どうやら今回のライブはシャンデリアがトレードマークのようで、

これって、「Crystal Letter」のPVで使われてるのに似てるんだけど、

もしかしてそのがモチーフになってるのかにゃ(ΦωΦ)?

 

次に、トップにバナーを貼ってる「〜アカイキオク〜」企画ですが、

こちらも7日に本数が発表されましたね。

なんと「5000本」だそうで、かなり驚きました。

横浜アリーナは全部で17000席。

ステージの関係で多少席数が減ると考えると、

ほぼ1/3に配れる計算です。

凄い!

是非成功させたいものです!

ファンの力で奈々ちゃんを驚かせたいですね。

ちなみに、

今回はななちゃんリンク主催の「フラワースタンドプロジェクト」にも参加しちゃってます。

 

明日(土曜)はいよいよ21時から「ナナスパ」!

お聴き逃しなく〜!