アニカンVol.33

■今日のスナップ

今日は久々寒さを感じた日でした。

まだ2月だから寒いのはあたりまえなのに、

暖かいのが普通な日々。

出張で北海道へ行くことも無くなっちゃったし、

このままじゃ雪を見ずに春が来ちゃいそうです。

 

さてさてさて〜。

今日は特に予定がなかったものの、なんかフラッとアキバで途中下車しちゃいました。

ま、降りちゃったしってことで、ゴーゴーカレーで夕飯を済ませ、ゲーマーズへ。

そしたら明日から配布予定のアニカンがあったので、迷わずゲットしてきました。

なにやら33号は表紙が神田朱未さん、裏表紙がAice5ってことで、両面神田さんです。

っで、中身で気になった記事は・・・

□2月3日にあったアニカンフェスティバルのイベントレポート
□4月18日発売の奈々ちゃんのNEWシングル情報(白黒だけど、ジャケットっぽい写真も載ってます)
大原さやかさんと福山潤くんのxxxHolic SPECIAL INTERVIEW
□4月4日 劇場版シャナ公開直前スペシャルDVD発売(テーマソングもこの日が発売日)

あと、小さいけど「 LIVE MUSEUM 」のレポートも載ってました。(セットリスト付き)

センターカラーも驚いたけど(↓)、

苺ましまろOVA記事もカラーだし、折笠富美子さんの記事もカラー。

40ページもあるし、今号も内容充実ですにゃ(ΦωΦ)