テトリスDS 購入

■今日のスナップ

まぁ特に書くことも見当たらずな毎日を送っております。

そんな中、世界樹の迷宮はコツコツ進んでまして、

キャラクターもレベル30前後に到達。

ダンジョンも地下8階まで到達しました。

しか〜し、なんか話はまだまだ中盤にもなってない雰囲気。

果たしてこのダンジョンは何階まであることやら・・・。

 

さてさてさて〜。

そんなDSライフですが。

短い時間でちょっと遊べるソフトも欲しいなぁって思い、

今日テトリスを買ってきました。

いろんなモードがあるけど、

シンプルなテトリスと、対戦モードが面白いです。

ってか、もうその2つしかやらないかも。

対戦はレベル3で苦戦中。

普通のテトリスはレベル23が今のところマックスです。

久しぶりにやったけど。

やっぱテトリスおもしれ〜。