いたずら黒うさぎ

昨日のいたずら黒うさぎは予告通り公録の模様が放送されましたね。

公録では「ちょっとしか流れません」って言ってたけど、

オープニングとエンディングの部分以外は公録の模様が流れ、

20分くらいはあったんじゃないかと。

しかも、1回目と2回目から各々2コーナーずつ流され、

上手く編集もされてたと思いました。

ちなみに放送を聴いたことを前提で内容を書くと・・・

■最初のメールは1回目から。

■ぱっさぱっさパンの話は2回目から。

斎藤一美さんからのメッセージは1回目から。

■「100人アンケート めざせ2人きり」のコーナーは2回目から。

でした。

知ってんのに、またぱっさぱっさパンの話には笑っちゃったなぁ(笑)

やっぱゆかりんトークは絶妙!

 

追伸。

ゲーマガのこの公録レポートですが、

これは2回目。

あぶないあぶない・・・ギリ写ってない。