歌唱賞は奈々ちゃん

声優アワードのレポートも各所で公開されてはいますが、

いかんせん、全受賞者のコメントが載ってるサイトや、

全受賞者の大きな写真の載ってるサイトが見つかりません。

ここは雑誌の発売を待つほかないのかもしれませんね。

もしくは、公式に本が発売されないかなぁ。

(奈々ちゃんのドレス姿とコメントが一番見たいのは間違いないのですが・・・)

 

さてさてさて〜。

そんな中、NHKとフジテレビではニュースとして取り上げたようで、

NHKはここ。(右のニュース欄にあります)

フジテレビはここ

他の局はどうだったんでしょう?

何はともあれ、NHKにちょっとだけ奈々ちゃんが映ってるのが嬉しい限りです。

 

受賞には「その年度に活躍した声優」って縛りがある声優アワード

良い演技もさることながら、

ヒットする作品や、役にめぐり合える「運」も必要不可欠な要素ってことでしょうね。

来年は奈々ちゃんの2年連続受賞となるか。

法ちゃんや小野坂さんが受賞できる年となるか。

とにかく今は、好きな声優さんが作品への運に恵まれることを祈りたいと思います。