子供の日に秋葉原へ

■今日のスナップ

完全に今日が子供の日だってことを忘れてアキバへ出掛けてしまいました。

改札出て、異様な人の数にビックリ。

改札左側の広場はもう人人人…。

ホコ天もかなりの人で、

ちょっと出掛けたことを後悔してしまいました。

GW効果、ここにもかって感じ…。

っとはいえ、明日が雨っぽいので、今日お出掛けしないとってことで、

とりあえず必要な買い物と、

チェックしたかったことと、

行っときたかった場所をササッと回り、

3時間ほどで退散してきました。

ちなみに、

行っときたかった場所は東京アニメセンター

3月の声優アワード発表の日以来行ってなかったので、2ヶ月振りの訪問。

展示してあった声優アワード受賞者のサイン色紙を見てきました。

声優アワード受賞者全員のサイン入りポスター

小清水亜美ちゃんの色紙

後藤邑子さんの色紙

平野綾ちゃんの色紙

水樹奈々ちゃんの色紙

 

GWもとうとうあと1日ぃ(≧□≦)