当選はがき届く

■今日のスナップ

気になったフリーソフトを入れてみたらPCがフリーズしちゃって、

ちょいとトラブルに・・・。

え〜・・・とりあえず復旧できたので、やっとご報告です。

 

公開収録イベント、「彩雲国物語の世界II」。

無事、当選はがきが届きました。

しかも、1回目は行けない感じだったんで2回目希望ではがき出してたら、

その2回目にのみゲストで法ちゃんが出演!

小さな奇跡が起こりました。

はい。絶対行きたいと思います。

 

なお、

今回もこのはがきで2名まで入れるのですが、

いまのところ一人で参加の予定です。

同行希望な方はいないかぁ・・・なんて。

希望な方は気軽に連絡くだされ〜。

(連絡先はプロフィールページにありまする〜)