もえたん 第8話

■今日のスナップ

朋ちゃんが「なーくん」役で出演してるTVアニメもえたん

個人的にはtvkでチェックしてるので月曜に見てるのですが、

第8話の今日はいつものなーくんじゃなくて、「脚本家」として出演してました。

ぶっちゃけ、

エンディングのキャストクレジット見るまでこのキャラが朋ちゃんだったことに全く気付かず・・・。

朋ちゃんファン失格だよ....orz

 

でも、

朋ちゃんだって分かってから見直しても、全然朋ちゃんっぽく聞こえないのが凄い!

そりゃぁ分かってから聴くとそれっぽく聞えることは聞えるんだけど。

でも・・・。

 

所見で一発で朋ちゃんだって聴き当てられた人、どれくらいいるんだろう?

改めて朋ちゃんの凄さを実感しちゃいましたよ(≧ω≦)/