シャッスF と 予言的中

■今日のスナップ

2週連続でスマギャンがつぶれた・・・。

野球め〜・・・。

絶望した! 木曜に延長する野球に絶望した!

とりあえず発売日だしシャッスF買ってきたけど、

スマギャン無くなったのはちょっと凹むよ。マジで。

 

さて、

そんな奈々ちゃん事情だった訳だけど。

マッワンの発売から1週間しかたってないってのに、

公式HPでなんとNEWアルバムの情報が発表になりましたね!

いやぁ、こうも早く発表になるとは。

しかも、見事に7/23に書いた予言が当たっちゃいましたよ。

ただ、

NANA FES」のダイジェストまで入ってくるとは読めませんでしたが。

みっしー、仕事が速い(≧ω≦)/

これで、

LIVE FORMULA はNEWアルバム全開のライブツアー決定ですな。