メイド美容室 モエシャン

■今日のスナップ

先週・今週と忙しい毎日です。

それもこれも明日(金曜)と土曜の2日間にある、とある作業のせい。

相変わらず電車の中では立ったままでも寝てますよ。

 

 

さて、そんな毎日な中、

どうしても髪を切りたくなり、(自分の中で)禁断の領域に突入することにしました。

行ってきたのは写真でも分かるように、メイド美容室モエシャンです。

そうです。メイドさんです(〃▽〃)

 

ここに行くことになった言い訳は実はありまして・・・。

 

前に髪を切ったとき、

これまで行ってた美容室の店員さんが辞めてしまってて、

新しい人に切ってもらったら、なんか微妙に好きじゃなかったんです。

場所も引っ越す前の場所だし、

今の場所からではちょいと不便なところもあって、

っで、

この際だから新しい美容室を探してみようって考えてたんです。

 

近所の美容室はやけにおしゃれな内装で、しかも外から丸見えなとこだったり、

やけに閉店時間の早いとこだったり、

高かったり。

 

ってな訳で、

いろいろな条件で潰していった結果、

(実は)ちょっと気になってたお店だったし・・・(〃▽〃)

2周年記念で割引もしてたし、

ここはお試しに行ってみようではないかと、行き着いた訳です。

ここだったら閉店時間が遅いので仕事帰りでもバッチシ!(この条件が一番大きかったかも)

 

 

さて、

結果からいきますと。

これからはモエシャンで髪を切っていこうと決めました(≧ω≦)/

 

予約の際メイドさんを選択しなくてはならず、

HPでチェック。

やっぱこうなっちゃうと、上手くて、好みの人・・・ってことになっちゃうよねぇ。

ってな訳で、「雪さん」にやってもらったのですが。

カット中のトークも楽しく、

シャンプーも気持ちよく(〃▽〃)

丁寧にカットしてもらえて、大満足だったのでした。

 

はい。

これから髪は、モエシャンでカットしてもらうことにしま〜す。

もし躊躇ってる方がいたら、是非行ってみることオススメ致しますよ。