松澤由美〜OTOHA NIGHT vol.02〜

■今日のスナップ

金曜は27時まで仕事。

そのまま土曜も朝から仕事を始めて、結局終わったのは16時でした。

きつい1週間だったなぁ・・・。

 

 

さてさてさて〜。

仕事のことはさておき、

今日と明日はいよいよ朗読夜です。

屋外での朗読イベントなので天気が気になってたけど、

無事天気は大丈夫そう。

雨降りな日々が続いてたので心配だったけど、なんとか安心して寝れそうです。

 

ちなみに、

 

今夜は忘れちゃならない「デコピンないとSP」の放送日でもあります。

現在25時なので、あと2時間で放送開始!

果たしてどんな放送になるのやら。

楽しみで仕方ありません(笑)

 

 

なお、今日から劇場版CLANNADの上映も始まってます。

 

 

っとまぁ、

今日は何気に気になるイベント目白押しな日な訳ですが、

そんな中、

自分は松澤由美さんのライブを見に行ってきました。

前から1度ライブを見に行きかったから、

朗読夜とかぶっちゃったけどこちらをチョイス。

初めて行く会場だったのでどんな雰囲気のライブになるのかなぁ?

っと、ちょっと不安もあったけど、

始まっちゃえばそんな不安もどこへやら。

今日のライブは「カフェライブ」だったこともあって、お酒を片手に座席に座りつつ、

由美さんのしっとりとした歌を聴くという、

実に疲れた体には凄く嬉しい、

そして、もの凄く癒される内容でした。

 (トークも面白かったなぁ・・・)

 

なお、

一番聴きたかった「YOU GET TO BURNING」と「Dearest」も歌いましたよ。

 

っで、じつは、

俺の中で今月はナデシコ月間と思ってて。

 先週は「小野坂・上田のトークライブ」で上田さんを拝見し。

 今日は松澤さんの歌を聞く。

 そして、明日は法ちゃんの朗読夜へ。

 

っと、

今日の歌だけが不確定要素だっただけに、今日聞けて、ほんと最高に嬉しかったです。

好きな歌でもあるしね。

 

ってな訳で、ナデシコ月間は、

明日、朗読夜が雨で中止にならないかぎり成功しそうです。

 

 

由美さんの歌、ほんと良かったなぁ。

また、ライブがあれば参加しようと思います。