TOKYO GAME SHOW 2007

■今日のスナップ

過労からか、なんなのか・・・。

起きたら左眼の白目が真っ赤に!

自分でもドン引きするくらい内出血してました。

 

まったくもって原因不明。

 

恐ろしくなって即効眼科に駆け込み、結膜下出血と診断されました。

 

違和感はあるものの、痛みは無く、

でも、見た目が物凄いので、仕事中&外出中は眼帯をすることにしました。

 

今後2週間くらいは眼帯生活になりそうです。

 

 

さてさてさて〜。

そんな気持ち悪い左眼なのですが、

週末はいよいよゲームショーがやってきます。

2年前までやってた以前の仕事なら、

建て込みとか、ステージのセッティングとか、

本番前日まで忙しく会場を駆け回ってたはずですが。

その仕事からも離れ、

今では撤去のことを考えずにすむので、

純粋に楽しむために行けてます。

 

そのゲームショーが、とうとうやってくる訳です。

 

おそらく場内は凄い人だと思うので、

視界を考え場内では眼帯をとって行動すると思うけど、

そんなことより、

ことしのゲームショーは何が目玉なんでしょう?

全然チェック出来てません。。。

 

ってか、そんな時間がない・・・です。

とりあえず日曜に行く予定なのですが、ファミ通とか読めば大丈夫なのかにゃ〜(ΦωΦ)?

 

ステージイベント系も全然チェック出来てな〜い(≧ω≦)/