「朝比奈みくる」と「それが、かのん流!」

■今日のスナップ

今週も連日残業しちゃってます。

今日のスマギャンは10分遅れての放送スタートだったってのに、

後半10分ちょっとしか聴けず。

 

さて。

そんな毎日ですが、

今日は目の治癒で眼科に寄ってからの出勤でした。

予定表にも「午後出」と記入。

そんなこともあって、

眼科はさっさと終わらせ、

狙ったのかのようにアキバへ寄り道してから出勤しました。

 

っで、

ゲットしたのが上記写真の2点という訳です。

 

アニメイトねんどろいど朝比奈みくる」を買い。

メロンブックスでCD「それが、かのん流!」を購入。

 

時間がなくてまだパッケージを開けられないでいるけど、

この土日で開封の予定です。

 

ほんと、残業のストレスを買い物で晴らしております(~_~;)