ZOMBIE-LOANファン感謝祭「落選」

■今日のスナップ

この連休は予定通り田舎へ帰ってきました。

美味しいものを食べ、ゆっくりとした時間を過ごし、

初秋の東北を楽しんできました。

 

いやぁ〜初秋を楽しんできたところは金色堂で有名な平泉は中尊寺だったのですが。

(↑この覆堂(おおいどう)の中に金色堂があります)

まだ紅葉前だったのが残念なところ。

でも、久々の金色堂だったんで、かなり楽しかったです。

 

 

さてさてさて〜。

そんな田舎でのひとときも終り、

今日からいつものお仕事モードです。

昼にはいきなり「20日仕事入ったからぁ」と言われ、

イベント行けないんじゃないのぉ???

っと思いつつ帰ってみれば、「落選」ハガキがポストの中に・・・。

どうやらそんな運命だったようです。

 

・・・。

 

せめて当選してたら休む理由になったのになぁ・・・。

くそぉ・・・。