美佳子@ぱよぱよ公開録音

■今日のスナップ

今日は休日出勤でした。

でも、なんとか定時に仕事を終え、ぱよぱよの公録会場である町屋へ・・・

っと思ったんだけど。

時間がちょっとあったんで、有楽町で途中下車。

昨日オープンした駅前のイトシアへ寄り道してみました。

 

いやはや、

久しぶりに有楽町で降りたんだけど、

完全に雰囲気が変わっててビックリ!

B1には大行列の出来るドーナツ屋「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も入ってて、

こりゃ、駅前は混雑が普通になりそうな予感です。

 

 

さてさてさて〜。

今日のメインイベントであるぱよぱよの公録ですが、

こっちは整理番号が間一髪の補欠番号だったので、

ほんとは不安たっぷりで会場に着いてました。

中村さんの見事な仕切りのおかげで最終的には補欠番号の人たちも皆会場に入れたけど、

それでも補欠番号の人が全員来てたらそれも無理だったかも。

 (補欠番号は70番くらいまであって、俺は補欠の40番台。

  会場に来てた補欠番号の人は30人弱でした。

  しかも、全員入って丁度満席という、まさに奇跡。まさにぱよパワー!)

なにはともあれ、今回もパンフが売り切れで買えず悔しい思いはしたけど、

公録に参加できただけ良かった良かった。

今日の模様は11月1日配信予定なのでちょっと先ですが、

ゲストの井上麻里奈さんとのトークも凄く盛り上がり、画像で必見の内容となっております。

 

次回、11月の公録ゲストは麻里奈さんと同じくハヤテで共演中の白石涼子さん(≧ω≦)/

またまた参加申し込みは熾烈なことになりそうです・・・。