CLANNADパン缶詰、終了!Σ(゜□゜;)

■今日のスナップ

6日に気付いて以降、

8日に田舎から帰ってきてからほぼ毎日仕事帰りに秋葉原駅に寄り道してました。

でも、流石に仕事帰りでは毎日「売り切れ」で、

結局パン缶詰には出会えず。

そして、

昨日の帰り、張り紙はとうとうこれ(↑)にチェンジしてました。

 (※昨日は携帯の電池が切れてたので、今日とってきました)

 

実物見れず・・・。

 

当初の予定では今月の31日まで販売してるはずだったのですが、

予想以上の売れ行きだったようで、

31日を待たずして完売。みたい。

 

再販しないかなぁ・・・。

しないよなぁ・・・。

いやはや、残念。