美佳子@ぱよぱよ公開録音 11月の巻

■今日のスナップ

・・・なし。(パンフレット売り切れで買えなかった・・・)

 

 

さて、月に一度の楽しみ。ぱよぱよの公録に今月も参加することが出来ました。

今月もかなりの競争率になったようで、申し込みも早々に補欠番号になってたようです。

でも、

なんとか今月も補欠まで入れたっぽい・・・かな。

 

さて、そんな人気もあたりまえで、

なんとゲストはうりょっちこと白石涼子さんでした。

 

個人的には「まほらば」以来好きな声優のひとりでもありまして。

もちろんハヤテも毎週欠かさずチェックしてます。

そしてブログもね。

 

っとはいえ、

そんなことを言っておきながら、拝見はたぶんDROPSのライブ以来・・・かも。

 

でも、

整理番号が久々の100番台だったので前のほうで観覧出来、あの可愛さを堪能することが出来ました。

 

内容はラジオを聞けば分かることなので書かないけど、

「こんちゃ〜っす」

「っんぱ」

「わくわく」

を会場の全員でやったのはかなり楽しかった!

なんか参加型って楽しいかも!

もし見れるなら音声だけじゃなく、映像の方で見ることをオススメしたい回になりましたね。

 

うりょっち曰く、

「今年はイベントに出る機会もすくなくて、今年もこれが最後かも」っとのことで、

ちょっとこれは意外でした。

もっとイベント出てると思ってました。

 

でもでも、

イベントでも言ってたし、ブログを読んだ感じからも、

今年最高の想い出になったようです!

 

また、白石さんに会えるといいなぁ・・・。

 

声もちょっと良くなってた感じだったし、

大事にしつつ、声優として頑張って欲しい、そう思ったイベントでした。