京都旅行3日目

■今日・・・っていうか、昨日のスナップ@詩仙堂

ほんとは今日は4日目なんだけど、

昨日疲れて寝ちゃったので、とりあえず今日は3日目を書こうと思います。

 

さて、

3日目のスケジュールは、

個人的に好きな伏見稲荷から始まって・・・

曼殊院詩仙堂→圓徳院(ライトアップ)→清水寺(ライトアップ)

っという、

なかなかに内容の濃い1日でした。

しかも、

どこも丁度見ごろで、天気も最高で、

とにかく紅葉のすばらしさに長く留まる流れとなりました。

(まぁ、朝早くから行動してたおかげで全部回れたと言っていいでしょう)

 

伏見稲荷以外はどこも紅葉では有名な場所だけあって人出は凄かったけど、

ま、納得の見事さだったと思います。

 

ってな訳で、以下はそのときのスナップから1枚。

伏見稲荷

曼殊院

詩仙堂

 

さぁ〜て、とうとう明日は東京へ帰る日です。

なんか、もう寂しさが漂っておりますよ。。。