京都旅行4日目

■今日の・・・っていうか、おとといのスナップ

昨日は家に着いたらバタンキュ〜。

ってな訳で、今日はおととい(日曜日)の旅行記です。

 

さて、世間では3連休の最終日ってこともあって、

京都ももの凄い観光客の数でした。

っとはいえ、

この日は後発組との合流日でもあって、

1泊2日でやってくるメンバーは大の酒好き。

花より酒ってことで、

スタート&合流は伏見の酒蔵でした。

(個人的には養源院からスタートしてたけどね)

そのご、

東福寺へと向かい、その流れで芬陀院(雪舟寺)へ。

夜は料亭で食事だったので、

この日は結局東福寺のみが紅葉のスポットとなったのでした。

 

そういう訳で、この日のスナップです(↓)。

■養源院

東福寺

■芬陀院(雪舟寺)
・・・なし。

ここは、東福寺のすぐ側なのにも関わらず殆ど訪れる人がいなかったので、

ものすご〜くゆったりと庭を楽しんでました。

写真を撮る事も忘れて・・・。

 

紅葉もいいけど、こういう庭も楽しんで帰ったらいいのにね。

 

ま、この日はこんな感じでした。