「迷宮のバタフライ」と「リアル鬼ごっこ」

■今日のスナップ

本日はチェックしてたCD2枚の発売日でした。

ってな訳で、「冬のAVまつり」開催中のアニメイトにて購入。

早速聞いております。

 

ちなみに、

写真の右はKOTOKOさんのNEWシングル「リアル鬼ごっこ」で。

左はアニメ「しゅごキャラ!」で奈々ちゃんが声を担当してる、

ほしな歌唄(ほしなうたう)のキャラソン、「迷宮バタフライ」です。

発売がポニキャなので奈々ちゃんのライブでこの曲を聞くことはかなり難しそうですが、

カップリングの「Blue Moon」ともども、なかなかの良曲です。

どちらもオススメ。

 

なお、

今週21日はKOTOKOさんのライブが東京(品川)であるのですが、

会社の忘年会のため行くことが出来ません。。。

奈々ちゃんのライブ@東京もチケットをゲットできなかったので、

気持ちは24日の奈々ちゃんのライブ@仙台に向け、

予習復習の毎日をおくっております。

 

■追伸。。。

1月3日の奈々ちゃんのライブ@埼玉スーパーアリーナですが、

ただいま暗雲がたちこめはじめてます・・・。

仕事が・・・仕事が・・・。

行けるかどうか微妙になってきた━━━━━━!!!!!!

ヤバス。