WHF有明17

■今日のスナップ

土曜は結局寝坊&忘年会のお誘いがあって、ジャンフェスに行けませんでした。

奈々ちゃんのライブ@東京もあって、

せめてグッズのみでもと思っていたんだけど、

こっちも行けず。

計画倒れな土曜になっちゃいました。

 

ま、そんなこともあって、

今日はせめてと奮起し、眠たい体をたたき起こして行ってまいりました。

リキッドストーンさんは凄いことになってましたが、

でも、あのユニゾンヴィータはいいなぁ・・・欲しい!

っとはいえ、

あれを買うには家を何時に出ればよいんでしょう・・・。

なにはともあれ、

この年末は出費が重なってるので、

今回のところは我慢してみました。

 

さて、

では、何を買いに行ったのか、ですが。

今日の目的は、そんなヴィータ繋がりで、

わいえふえふ工房の「1/1 グラーフアイゼン」でした。 

 

夏のワンフェスで見かけて以来ず〜っと気になってて、

忘れることが出来なかったアイテムなのであります。

 

そんな訳で、

気になってたアイテムを購入しよう!っと思い出掛けてきたのでした。

 

しかし、結果から言うと・・・。

今日は買うのを控えてしまいました・・・。

ブースの方ともお話しが出来、手順とかも教えてもらえ嬉しかったのですが、

俺自身にそれを完成させるテクニックがないと思えたからです。

多少の工具も必要だし・・・。

 

今の俺では完成品での購入が相応と思えたのでした。

 

でも、

お話しの際、次回のワンフェスでもしかしたら出品を最後にするかも・・・とおっしゃってて。

「時間があったら完成品の出品もあるかも」っと言われてた言葉にちょっと期待し、

次のワンフェスで完成品を出品されていたら勿論のこと。

そこでキットのみだったのしても、

その際はその時に買おうと決めたのでした。

 

俺も、そのときのためにちょっと修行しとくかな。