水樹奈々 LIVE FORMULA @仙台

■今日のスナップ

行ってきましたよぅ〜仙台(≧ω≦)/

東京行きの最終新幹線で帰宅し、いま書いております。

ってな訳で、

とりいそぎ報告をば。

 

いやぁ・・・ほんと最高でした!

仙台まで行った甲斐がありましたよ〜。

奈々ちゃんのクリスマスライブ!

まさにそんな内容でした。

セットリストにも「Promise on Christmas」と「BRAVE PHOENIX」が組み込まれ、

「真冬の観覧車」が無かったのが残念だったけど、

でも、最高のセットリストだったと思います。

奈々ちゃんのサンタコスも勿論最高。

ここでしかお目見えしない衣装だそうで、これまた嬉しい限りです!

ほんと、人生最高のX'mas Partyになりましたぁ!!!!!!!

 

■追伸。
4月にFCイベントが開催だそうです。

大阪と東京の2会場で予定で。

東京は4/27(日)・日比谷野音のようですよぉ〜。