「LIVE FORMULA@仙台」を振り返る

■今日のスナップ

昨日のライブが夢のよう。

っとはいえ、右腕の筋肉痛がそれを現実だと教えてくれてます。

(奈々ちゃんのライブで席番号が「77」って!奇跡!)

 

さてさてさて〜。

そんな昨日のライブですが。

とりあえず1日たち、

忙しい中セットリストをネットの中から拾ってみたり、

思い出したことを今日は書いてみようかと思います。

(自分へのメモも兼ねて)

■@仙台 セットリスト
1. Bring it on!
2. SECRET AMBITION
3. ファーストカレンダー
4. フリースタイル
5. アオイイロ
6. chronicle of sky
7. Inside of mind
8. Pray
9. innocent starter
10. BRAVE PHOENIX
11. Promise on Christmas
12. Crystal Letter(アコースティック)
13. Take a chance
14. POWER GATE
15. SUPER GENERATION
16. MASSIVE WONDERS
17. ETERNAL BLAZE
18. 残光のガイア
19. Orchestral Fantasia
20. Sing Forever
 アンコール
21. SEVEN
22. Level Hi!

いやほんと、最高のセットリスト!

フリースタイルで歌詞をド忘れしようが問題無しです(≧ω≦)/

ちなみに、ブレフェニがなぜクリスマスソングなのか?ですが。

A'sのラストバトルがクリスマスイヴだったから!なのですね。

奈々ちゃんからの説明がなかったら完全に忘れてましたよ。。。

 

シクレアン・プレイ・イノスタ・ブレフェニ・マッワン・エタブレ って!

「なのはLIVE」ってくらいの盛り込みようも嬉しかった。

「Take a chance」もCDで聞いた時の想像を遥かに越える盛り上がりようだったし。

みんなで声を合わせて歌ったり、手を振ったり。

これが奈々ちゃんのライブだよな!って、全力で楽しんだライブでした。

 

なお、

ライブの最後に奈々ちゃんが投げたフリスビーだけど、

仙台はクリスマススペシャルってことで、

文字が「金色」らしい。

流石!

全てがクリスマスver.なライブだったのでしたぁ。

 

■追伸。

そういえば、アオイイロの時振りコピをしてた人が多かったんだけど、

振りコピがマストなのかにゃ?

個人的には手を振りたかったんで、俺は@埼玉でも振っていこうと思います。