仕事納めと都内散歩

■今日のスナップ

27日に仕事納めだったとはいえ、

今日どうしても行かなきゃならない作業が入り、結局今日が実質的な仕事納めになりました。

世間的には今日からコミケ開催ということで、

有明は大変なことになってたと思うんだけど、

近場まで行ったけどとりあえず避けました。

コミケは3日目に突撃の予定)

 

さて、

ちょっとした作業だったこともあって、

作業後は珍しく都内を散歩してみました。

新宿で買い物&カメラのレンズチェックの後、

田町へ移動し、

そこからレインボーブリッジへ。

そのまま橋を渡り、夕暮れのお台場まで歩いてみました。

ってな訳で、そのときのスナップを。

レインボーブリッジは有料かと思ったら無料でビックリ。

モヤってて景色は綺麗じゃなかったけど、

なかなか無い機会なので、撮ってみました。

 

っで、その後。

今度はバスで浜松町へ。

最後は、文化放送前へ行き、

先日のスマギャンで奈々ちゃんが罰ゲームやってた(と思われる)広場を撮って散歩は終了となりました。

 

2007年もあと2日。

コミケカウントダウンイベントと、31日までイベント三昧ってことで。

イベント漬けで駆け抜けたいと思います。