2007年 秋葉原買い物納め

■今日のスナップ

今日は午後から秋葉原へ2007年の買い物納めに行ってきました。

明日はコミケ → 美佳子@ぱよぱよカウントダウン公録@渋谷 ってことで、

年内行けるのが今日が最後だから。

 

さて、

買ってきたのは、

とらのあなから入荷の連絡のあった「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」(再販)と、

部屋で積み重なってたCDを収納するためのケース。(ヨドバシにて)

ま、たったこれだけ。

途中、とらのあなでももーいの衣装がディスプレイされてたので記念撮影したり、

ソフマップ音楽CD館に展示されてる、

「DEARS十二星座物語」のサイン入りポスターを見たり。

(↓奈々ちゃんとゆかりんのサイン)

(↓釘宮理恵ちゃんのサイン)

なんか凄い人ごみだったけど、

それなりに楽しみつつ買い物してきました。

 

さ〜て、

新年初アキバはいつになることやら。

 

なんか今年1年でアキバは一気に観光地化しちゃったのはちょっと気になってるんだけど、

せめて、これ以上ごったがえした街にはならないで欲しいなぁ・・・。

そう思ってます。