祝!ラジオde同窓会〜ゆらミニライブ〜

■一昨日のスナップ

昨日は久々に予定のない休日だったので、

部屋の整理と、ちょっとした模様替えをしてました。

まぁ、そこで懐かしいものも発掘され、そのネタは後日って感じでして、

今日は一昨日行ってきたこれまた懐かしい響きのイベント。

「祝!ラジオde同窓会〜ゆらミニライブ〜」に行ってきました。

 

12年前にTBSラジオで放送されてた「ラジオ声優グランプリ」。

そのパーソナリティー4人(前田千亜紀/大野まりな/梶村ひろこ/千葉千恵巳 敬称略)

が一同に会してイベントをやってしまおうという。

なにやら大野まりなさんが言い出しっぺっぽいらしいのですが、

だとしたら、大野さんには大変感謝なイベントでした。

 

さて、イベントの内容は、

1部がトークとリーディング。

2部がライブでした。(2部構成で、トータル2時間のイベントだった)

ぶっちゃけちゃうと、

このイベントに行こうと思った最大の理由が

ゆら:リンク先は音が出ます!)」のライブが見れるからでして。

2003年のクラブチッタでのライブを見に行けなかった俺としては、

2001年10月のスターパインズでのライブ以来となった訳です。

ほんとこの情報を知ったときは嬉しかったですよ(≧ω≦)/

実際ライブコーナーはアンコールも含めてトータル1時間くらいだったけど、

千葉千恵巳さんの歌声とステージングを見れ、

最高の時間でした。

これを機会に、年に1度でもいいから復活してくれないかなぁ・・・なんて。

 

いま、久々にCD聴きながら書いてますが、

この独特な音楽と千恵巳さんの声。これがなんともいい雰囲気なのですよ。

 

いやぁ。ほんと行ってよかったイベントでした!

 

そうそう、

イベント後、客席の一角にあった物販ブースに千恵巳さんが来たんだけど、

おかげで間近で千恵巳さん見ることが出来ました。

(イベント中は一番後ろの列だったんで・・・)

いやぁ・・・綺麗だったなぁ(〃▽〃)

魅入られそうでしたよ。