ぱよぱよ公録 2008年2月

■今日のスナップ

記憶があったかいうちに、早速書いておこうかと。

 

さて、1月は公録がなかったので、2008年最初の公録となった今回。

ゲストは「ほっちゃん」ということで、めちゃくちゃワクワクしながら行ってきました。

前回から座席が自由から指定に変わり、

整理番号が若くても、

座席は入場の時に渡されるシートを見るまで分からないようになり。

今まで真中か後ろの席だった俺としては、

今日、3列目だったことに神にちょっと感謝しちゃいました(≧ω≦)/

(ありがとう!)

しかもほぼセンター。

座席でこんな恵まれたこと、今まで無かったよ〜。

みったんを。

そしてほっちゃんをこんな近くで見られるなんて!

最高のひと時でしたよぅ。

(・・・でも、なんか慣れない距離だったから、緊張もしちゃった)

 

なお、配信は21日更新分よりなので、内容は書きません。

しばしお待ちを。

それと、

配信されたら、是非音声だけじゃなく、動画でみることをオススメ致しますです。

パート2でジャムのために必死になるほっちゃん

そしてパート3でお互いのCDについて語り合うお二人。

これらは動画で見た方が一層楽しく見れるでしょう。

 

縦ロールツインテールのみったん。

綺麗なストレートのほっちゃん

衣装も白・黒・赤で見事なマッチングをみせ、

そんなことも動画で見て欲しいポイントです。

 

2008年に入り、奈々ちゃんのライブはアリーナだったし、

今日の公録では前列だったし。

今年はなにやら座席運に恵まれてる年なのかも。