ねんどろいど「長門有希」(再販)

■今日のスナップ

とらのあなから入荷の電話を貰っていたので、受け取りに行ってきました。

昨日は雪だったからあえて今日。

 

それにしても、

予約のとき発売予定日に2月って書いてあったのにこんな早く発売されるなんてね。

驚きです。

これでやっとSOS団3人が揃いました。

ま、スリーショットは後日ってことで、

今日は頭が痛いんでこれにて寝ます。

風邪ひいたかも〜o(><)o


★追伸
いよいよ明後日はSTARCAMP EPの発売日ですね。

CMも始まったし。(今回のCMは好きっす)

とりあえず元気だったらフラゲの方向です。

ってか、明日大丈夫か、俺。。。