劇場版「空の境界」

■今日のスナップ

なかなか見に行く機会を作れず、

気が付いたら見損なってた劇場版「空の境界」(第一章、第二章)。

予定では1月下旬から第三章の上映になってたんだけど、

製作が遅れているそうで。

おかげで生まれた第一章と第二章のアンコール上映。

そのアンコール上映を今日見てきました。

レイトショーなので、第一章の上映開始が21:20からってことで。

第二章の終わった時点で時間は23:30。

ほぼ終電での帰宅となりました。

もう25時も回っちゃったし感想は後日にしちゃうけど、

「ほんと面白かった!」

これだけは書きたいと思い更新しちゃいました。

 

奈々ちゃんのCDも勿論買ってるけど、これも明日ってことで。

ではでは〜(≧ω≦)/