高橋美佳子「sweet」発売記念イベント

■今日のスナップ

現在東京は大雪。

この前の日曜も雪だったし、ここにきて冬本番を迎えてます。

 

さて、そんな東京も、夕方まではなんとか曇り空のまま我慢してくれ、

11:00からあったみったんのCD発売イベントも雪にあたることなく無事開催されました。

(これもぱよパワー?)

会場となった石丸電気soft1の3Fイベントスペースは何やら13時からもイベントがあるとかで、

巻き巻きで進行されていくイベント。

でも、

ぱよぱよではコーナーまで出来ちゃったマネージャーのまっつんも司会として登場しちゃったり。

ライブコーナーでは「空を飛べ」と「Love mail」の2曲を披露。

サイン会は・・・

 予想以上のお客様のご参加が見込まれるため、
 開催時間の都合により「サイン色紙プレゼント」とさせて頂きます。
 予めご了承下さい。

っと石丸の告知ページで発表され、

当初はサイン会だったものがサイン色紙の手渡しとなったのでした。

(ほんと、会場いっぱいの参加者でした)

当初は「トーク」「握手会」「ライブ」「サイン会」って内容だったので、

みったんとちょっと話もできて、

もしかして好きなものにサインまでしてもらえるのかにゃ(ΦωΦ)

って思ってたんだけど。

実際はサイン色紙の手渡しと握手。

そして、ほんの一瞬お話しできたって感じでした。

トータル10秒あったかなぁ・・・。

 

でもでも、

これってみったんが人気だから起きたプラスのハプニングだしね。

ここは喜ばなきゃって思ってます。

 

なお、

イベント最後に、

まだ企画段階らしいんだけど、5月にライブをするかも!

ってサプライズ告知がありました。 

もしかしたらってことで、まだ日にちも場所も決まってないそうなのですが、

前向きに進行中とのことで、

これは期待大って感じですよ!

(誕生日付近を狙ってるみたい)

 

今日もらったみったんの初サイン色紙、

大事にしたいと思います(≧ω≦)/