ねんどろいど長門・ハルヒ・みくる

■今日のスナップ

今日は出掛ける予定もなく、家でのんびりしてました。

去年の2月12日は横浜アリーナだった訳で。

それから間もなく1年。

そんな訳で、今日はLIVE MUSEUMのDVDを流しつつ過ごしてました。

初めは普通に2枚見て、

その後はコメンタリーverでもう1周。

何度見ても楽しめますなぁ・・・。

 

さて、そんな前置きとは関係なく。

今日は2/4に買ってきたねんどろいど長門有希」(再販)を開封しました。

これで、やっとSOS団3人が揃い踏み。

どりあえず並べて写真を撮ってみちゃったりしました。

ちなみに、個人的セレクトで、

イスに座った形にしました。

もちろんメガネも装着。(マストアイテムです)

ワンフェスでバニーガールセットも購入してるので、

これで3人が二人ずついることになりました。

 

今月はいよいよ鶴屋さんも発売予定。

さらにメンバーは増えていきそうです。