ソックス フィックス マックス

■今日のスナップ

今日の東京は雨。

夕方にはなんとか上がったものの、寒い1日でした。

 

さて、連休も明け、そんな普通の火曜だった訳ですが、

今日、SHIBUYA-AXではPerfumeのLIVEがありました。

チケット・・・ほしかった・・・。

先行もハズレ、チケットショップでも買えず。

シングルのスペシャル企画も勿論当たるはずもなく。

自分の運の無さに凹む一方です。。。

未練がましく仕事帰りに会場に足を運ぶも、

所詮20時。

19時開演だったから、チケットあったら早退しないと間に合わなかった訳ですな。

 

なるほどぉ、

普通に仕事帰りだと、最速でも渋谷着は19:30か。(メモメモっと....φ(≧。≦)

平日だと、遅めの開演じゃないとまず間に合わないってことですな。

 

なにはともあれ、

明日は「Fan Service 〜Prima Box〜」と、

「Fan Service 〜bitter〜 Normal Edition」の発売日。

そして、

15日からは今日のライブグッズのネット通販も始まります。

何気に、まだまだPerfume関連イベントは続くのでした(≧ω≦)/