「Prima Box」と「bitter」

■今日のスナップ

待ちに待ったCD「Fan Service -Prima Box-」と

DVD「Fan Service bitter」が本日発売されました。

やっとGET〜。

ただいまbitterを見つつこれ書いてます。

再販バンザ〜イ(≧ω≦)/

綺麗な映像で見れるって素晴らしいっすねぇ!

いままでネットで補完してたけど、

これでそれからも開放されますよ。

 

「Prima Box」も

スウィートドーナツとモノクロームエフェクトを持ってなかった俺としては

最高の補完アイテムになりました!

 

広島限定インディーズの

「OMAJINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」をCDとして補完するのは難しそうだけど、

「bitter」再販のおかげで未CD曲を一応補完できたし。

今日発売になったCDとDVDはほんとFan Serviceなアイテムだと思います。

 

未CD化のイミテーションワールドとカウンターアトラクションはいい曲だけにCD化して欲しいけど、

でも、

心のどこかでCD化しないままってのも「あり」なんじゃないかって思いもあったりして・・・。

ファンだからこその複雑な心境が入り混じっております。

 

ま、なにはともあれ、

4月には2ndアルバムも発売になるし。

そのアルバムのツアーも決まったしってことで!

ますますPerfumeは加速していきそうです。