17th SINGLE「STARCAMP EP」

■今日のスナップ

発売から1週間以上たってるけど、

8日にAYAKASHIのキャラソンも出てるけど、

今日はロザリオとバンパイアのキャラソンの発売日だったりするけど。

なんだかんだでSTARCAMP EPの感想書けてなかったので、書こうと思います。

 

さて、

発売当初、ネットでは音質についていろいろと物議を醸してましたが、

キングさんから公式なコメントも特にないし、

おそらくこの音質が仕様・・・

もしくは狙ってこの音質になってるってことなんでしょうね。

個人的感覚では、

とりあえずPCに繋いでる安っぽいスピーカーでの場合、

2曲目の「COSMIC LOVE」のみ気になる音割れを感知。

他は全然気になりませんでした。

次にヘッドフォンで聴いてみたところ、

「COSMIC LOVE」と「Dancing in the velvet moon」が割れて聞えます。

ならばと、

最後にシステムコンポで聴くと、

とうとう「空時計」にもちょっと気になる部分が・・・。

 

ってことで、自分はこういう音の曲って認識で聴くことにしました。

 

曲はいい曲揃いだし、

中でもAstrogationと空時計は最高の2曲です!

音割れなんて、気にしなければ良いのです。

 

STARCAMP聴いて。

スマギャン聴いて。

ポストにはNANA NETからバレンタインカード届いてたし。

何気に奈々ちゃん尽くしな日になりました(≧ω≦)/

 

■追伸
今日のスマギャンでLIVE FORMULAのDVDが5月9日に発売されるって告知がありました。

今から楽しみ楽しみぃ。