ななマガ♯19と、乙女企画クロジのチラ紙

■今日のスナップ

今週は火曜にやまけんさんのトークライブと水曜に飲み会があったくらいで、

特にこれといった予定も無く。

とりあえず今日は今週届いたものを載せてみることにしました。

 

まずは写真左。

月曜にななマガの♯19が届きました。

今号はLIVE FORMULAのレポートと、ライヴを終えてのインタビュー記事が見所でしょうね。

そして、何と言ってもFCイベント3の申し込み用紙が付いてるのが注目点でしょう。

東京・大阪と2ヶ所で開催されるとはいえ、凄い競争率になるんだろうなぁ。

自分の運が試されることになりそうです。

 

次に右。

これは今日届いてたんだけど。

乙女企画クロジの次回公演のチラ紙が届きました。

何気に奈々ちゃんのFCイベントと舞台の最終日が被ってるのが困ったところですが、

なんとかかわして見にいけそうではあるので、必ず見に行きたいと思っています。

会場がシアターモリエールってことと、

客演に清水愛ちゃんがいるってことを考えると、

こちらもチケットはいい感じの競争率になるでしょう。

なので、

チケットは先行予約でゲットせねばって感じです。

 

奈々ちゃんのFCイベントがあったり、

みさとん(福圓美里さん)の出演する舞台があったり、

(まだ決まりじゃないけど)もしかしたらぱよぱよの公録もありそうなので、

今年のGWは楽しいことになりそうです(≧ω≦)/