ワンピース THE MOVIE「エピソード オブ チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」

■今日のスナップ

今日は劇場版ワンピースを見てきました。

話しの内容からして泣くのは間違いないって思ってたけど、

マジで泣いてきました。

いや、むしろ泣きたくて見に行ったようなもんかな。

 

ワンピース好きの友人と見てきたんだけど、

二人とも泣いちゃったし、

場内からも泣く音が・・・。

ほんといい話しでした。

 

実際の本編とは違って「if」なはなしなので、

多少違和感を感じる部分はあったけど。

みのもんたさんの演技も上手かったし、

とにかくドクターヒルルクの行き方に泣けるストーリーは最高でした。

 

渋谷のTOEI1では火曜はワンピースデイってことで1000円で見れるし、

もう1回見に行くかもしれません。

そんでもって、

来年の新作に期待大です!

 

やっぱ、ワンピースはいいね!