やまけんトークライブ[突発#6]〜やまけんがなんかやる The ORIGINATION〜

■昨日のスナップ

昨日はやまけんトークライブ[突発#6]に行ってきました。

1月から3ヶ月連続企画として行われたトークライブも、今回で一旦終了。

やまけんさん、鷲崎健さん、はりけ〜んずの前田さんが、

アニメについて語るってことでやってた気がするんだけど、

流石に時間も長いし(19:30〜4:30)、ず〜っとアニメの話しをしてることはなく。

脱線しつつも、アニメのことを話すってなトークライブだった気がします。

 

でも、まぁ。

この3人のトークが聞ける貴重な時間だったので、個人的には満足な時間でした。

しいて言うなら、もっと前田さんと鷲崎さんのトークが聞きたかったかな。

やっぱやまけんさんは割って入りがちなので、

もうちょっとトークを回してもよかったかな・・・と。

 

とりあえず昨日のトークライブも書けること書けないこと様々なことも含みつつ、

のらみみ」の話しや、「春の新番組」の話しなど、

個人的には渋谷公演通り劇場の話しは特に面白かったでした。

1月・2月は平日開催だったけど、

今回は休日前ってことで、

3回の中では一番人が入ったみたいだし。

まずまずの企画終了だったのではないでしょうか。

 

おそらく次にこの3人が揃ってトークするのは、

春アニメが始まってからのアニスパでじゃないかってことですが。

できればその流れでトークライブもやってほしいなぁ。

3ヶ月に1回、濃いアニメトークをライブで見たいなと。

やっぱこの3人のトークは面白いなって思ったライブでした。

 

5月には前田さんのライブもあるようなので、

これは行こうと思います。