特報!4月からのNHKアニメ

■今日のスナップ

NANA PARTYに告知が無かったから驚いたんだけど、

昨日NHK(教育)で放送していた「特報!4月からのNHKアニメ」(25:20-25:35)

って番組に奈々ちゃんがちょっとだけ「アリソンとリリア」のコメントで出てました。

まぁ、何気に見てて、

マ王のコメントで桜井さんが出てて。

個人的には法ちゃんが出ないかなぁって思って見てたんだけど、

法ちゃんは出なくて。

予想もしてなかった奈々ちゃんが出演しました!

急だったし、予約録画もしてなかったしってことで、写真はとっさの携帯撮影です。

(おかげで奈々ちゃんを可愛く撮れなかったことに凹んでます・・・)

 

奈々ちゃん繋がりといえば、

今週は「とんねるずのみなさんのおかげでした」には大平勉さんも出演してて驚いたし。

楽しいサプライズでしたね。

(なぜ大平さんが出演してたかはWikiを読むとよりわかりますよ)

 

最近奈々ちゃんネタを書いてなかったし、

久々の奈々ちゃんネタになりました。