S.C. NANA NET ファンクラブイベントIII

■今日のスナップ(開演まで時間があったので、休憩中に撮った日比谷公園の藤棚)

昨日が雨だったこともあって、

今日は晴れとはいえ、ちょっと肌寒い天気でした。

とはいえ、

ファンクラブイベントは無事行われ、

16:20から始まり、

22時過ぎまで行われました。

まぁ「過ぎ」ってのは、最後まで会場にいなかったからなのですが。

それでも最後に行われた握手会で最後の方だったので、

自分が会場から出た時間、

21:40という時間から考えて、22時過ぎまでやってたんじゃないかな?・・・と推測してます。

3000人以上との握手会なんて、ほんと奈々ちゃんには頭が下がる思いです。

途中休憩をとってたとはいえ、絶対寒かったと思うし、体調もちょっと気になります。

ほんと、今言えることは、「お疲れ様でした」その一言に尽きると思ってます。

 

明後日には大阪でのイベントも控えてるので感想は水曜以降に書こうと思いますが、

とにかく初ファンクラブイベントだったので、

奈々ちゃんとも初握手できたし、楽しい時間でした。

 

奈々ちゃん、可愛かったなぁ・・・(〃▽〃)