ぼちぼち奈々ちゃんモードの秋葉原

■今日のスナップ

今日、帰りにアキバでお買い物をしてきました。

スナップはその際撮影してきたのですが、

実際は月曜の夜にディスプレイを替えてたので、

火曜からこのディスプレイで展示が始まったってことですかね。

とりあえず、

現在とらのあな本店が上の画像のとおり、

DVD「LIVE FORMULA」のディスプレイになっておりまして。

っで、おとなりの1号店はといますと、

ロザリオとバンパイアという、まさに奈々ちゃんシフトな様相です。

その他では、ゲマズにも特設ブースが出来てたし。

階段にも大きなポスターが(↓)

発売まであと9日。

だんだんアキバが奈々ちゃんモードになっていっちゃうのかなぁ?

なってほしいなぁ。

ちょっと期待しちゃってます。