Perfume First Tour『GAME』@Zepp Tokyo

■今日のスナップ

世間はゴールデンウィーク突入中。

とはいえ、個人的には金曜・土曜と田舎に墓参りにかえってました。

 

土曜の夜はアニスパに奈々ちゃんがゲスト出演ってことで、忘れずエアチェックし。

 (放送中に契約書に押印するますみんの生き方には脱帽です!)

そして今日はPerfumeのライブツアー@東京の日でした。

6日ははりけ〜んず前田さんのライブ、登風も待ってます。

いやぁ〜、何気にイベント盛り沢山(≧ω≦)/

それなりに楽しい日々の予定です。

 

さて、そんな訳で、今日はライブに行って来たってことで、

会場前のパネルの画像を貼っておきましょう。



場内は超満員。

Zeppは、Perfumeのライブに(個人的に)丁度良い広さだと思ってるので、余計にテンションも上がりました。

 (ぶっちゃけ、武道館はあの音を楽しむにはちと広すぎるかも・・・っと、ちょっと心配中)

しかも、Zeppだと会場に行くまでにダフ屋のおっちゃんとか全然見かけないので、

ほんと会場一帯がライブに盛り上がってる感じになるので好きです。

 

ツアーはまだまだ続くし、

やっぱGAMEは最高のアルバムなので、今回のライブはやっぱ良いです!

仙台か横浜のチケット、手に入んないかなぁ・・・。

正直、もう1回行きたいっす!