トライアングラーとLove Jump

■今日のスナップ

GWとはいえ、今日は特に何も予定のない日でした。

そんな訳で、写真は先日買ったCDです。

どっちもこの春から始まったアニメ、「マクロスF」と「紅」のOP曲を収録してて、

もちろん毎週チェックしてるアニメでもあります。

何気にLove Jumpの方はアニサマの予習も兼ねてると思ってるのですが、どうでしょう?

歌いますよね?きっと。

 

なお、アニサマに関して言えば、

キングレコードの3トップ揃い踏みってことで、両日満員間違いなしだと思うのですが、

 (3トップ:奈々ちゃん、ゆかりんほっちゃんの3人)

出来れば真綾さんも出演しないかなぁ・・・って密かに思ってます。

 (いっそ、シークレットゲストとして出演してほしいかも)

そして、KOTOKOさんも出演したら最高なのに・・・とも。

 

いまのところ、2日間とも7人(組)のアーティストが決まってますが、

まだまだ増える気がしてなりません。

個人的には、10人(組)くらい出演するんじゃないかなぁって思ってるんですがねぇ。