ねんどろいど「泉こなた」

GWも今日で終り。明日からお仕事モード復活です。

何気に4連休だったのに、

休んでみるとあっというまで、そんなに休めてない感があったりもしますが。

まぁそれは遊んでたからで、

今日も「登風12」を見に行ってきました。

 

でも〜。

とりあえず感想はあしたってことで。

今日は、

GWになってやっと箱から開けたねんどろいど泉こなた」をご紹介です。

■今日のスナップ

ネコミミが可愛いコンプティークver.ですが、

いろいろ組み合わせてみたら、

何やら(>∀<)顔の右目がちょっと傾いてくっついていることを発見・・・・・・。

写真に撮りたかったけど、

撮ったらあまりにその傾きが気になってしまって、あえなく断念することにしました・・・。

な訳で、

イス繋がりで、

長門有希と2ショットに変更。

意外とマッチしてビックリしちゃいました。

 

えっと・・・。

かがみんはまた今度で。