小野坂・上田のトークライブ

■今日のスナップ

今日は雨。

しかも昨日との温度差10度っていう、めちゃくちゃ寒く感じる日でした。

でもでも、

当日券求めて15時に会場へ到着。

GWからか、いつもより若干多めの人に、ちょっとドキドキしつつ待機してました。

15:30から当日券販売開始。

やっぱり人は多かったようです。

スタッフのアナウンスで、座席抽選の際、

当日券の発行枚数より大きい番号を引いちゃった人は、

チケットを購入出来ないってことになってしまいました。

列の2/3位のところに位置してた自分としては、結構ドキドキ。

しか〜し、

クジ運の無い自分でもこういうことはあるもので、

無事当日券GET!。しかも、座って見れる場所でした。

(いやぁ、トークライブを座って見れるなんて久々ですよ(≧ω≦)/)

 

でもね。

昔から小野坂さんのトークライブを見てきた人は分かると思いますが。

自分が座ってて、立ってる女性のお客さんを見ちゃうと、

なんとな〜く席を替わってあげなきゃって気持ちになっちゃうんですよねぇ。

(初期のトークライブにあった、女性優遇ルールを思い出してしまうのです・・・)

 

ちょっと立ち見の人まで距離があったので出来なかったけど、

そばにいたら確実に譲っていたでしょう。

 

さて、前置きはこれくらいにして、イベントの内容はといいますと・・・。

 

・・・え〜書きたい気持ちはあるのですが、

イベント前注意事項でいつもは「2chへの書き込みはしないよう・・・」って部分が、

なぜか今回「ブログへの」って言われちゃったので・・・

 

我慢して今回は詳細は書かないことにしますです。。。

(>_<。)

 

そうだなぁ・・・、とりあえずキーワードだけでもってことで、

今日のキーワード的な言葉をちょっとだけ書くことにします。ね。

■コント・ジャスティス探偵
ジャスティスeye
テニプリ100曲マラソン・衣装
テニプリ100曲マラソン(リハーサル)・小野坂さん、川本成さん、喜安浩平さんのコント
テニプリ100曲マラソン・帰りのバスの中が一番の盛り上がり!
■国際アニメフェア・一般控室
デトロイトメタルシティ
■楽器・アンデス
野島裕史さん
■ドゥシャス デ ブルゴーニュ
安元洋貴さん
小西克幸さん
■ボケ4人にツッコミ1人
■酒企画はしばらくやらない・・・

などなど。

今日は何気にゲストが多くて、

後半小野坂さんが仕切るのにスッゴク大変になってたのも面白かったです。

やっぱ小西さんが来るといっそう面白くなりますね。

 

以上。