アニサマのチケット購入・・・

■今日のスナップ

最近寒い日が続いてるせいで、すっかり風邪っぴき中です。

DVD「LIVE FORMULA」も買ってるし、

日曜に行って来た「大喜利実力判定考査」の感想も書きたいけど、

おかげでサボりぎみ。

早くあったかくなってほしいものです。。。

 

さて、そんな訳で、

体調があまり良くないので、とりあえず楽に書けることを書こうかと・・・

 

先週、アニスパでやってたアニサマの先行チケットを、今日引き換えてきました。

7500円は高いけど、

出演者と会場を考えれば仕方ない・・・ですかねぇ。

5000円くらいだったら2日間とも参戦したんだけど、

7500円なので泣く泣く30日のみ参戦です。

でも、

でもですよ。

買ってみたら席が400レベルて・・・。(しかも、あとちょっとで最後列・・・)

ステージ遠いなぁ・・・。

LIVE FORMULAの時アリーナのかなり良い席だっただけに、

もの凄くギャップを感じております。

 

あぁ。。。

今日のyahooライブトークに出てた奈々ちゃん、可愛いかったなぁ・・・。