平成20年度 大喜利実力判定考査

■今日のスナップ

これまた1週間前の出来事。

先週の日曜にあった、

POAROプレゼンツ(?)「平成20年度 大喜利実力判定考査」の感想を今日は書こうかと思います。

 

っとはいえ、

流石に本編に関しては実際に見ないと面白さは伝わらないし。

間や、文字の雰囲気とか、読み方とか、

ここで無理に言葉にしても面白さは微塵も伝えられる自信もないしってことで、

バッサリ割愛します。

 (前回のVTRも先日配信されてたし、いつか見れる時がくるかも・・・)

ってことで、

大喜利の内容に関して書かないで何を書くかと言いますと。

会場に設営されてた過去のPOARO関連アイテムについて。です。

 

ほんと、自分は小野坂さんきっかけでPOAROを知ることになったのですが、

懐かしの「UNHAPPY」CDとか、

かつてヤフオクでとんでもない値段になってた「小野坂昌也 with TEI/帝」CDとか。

などなど、などなど。

実際に手に取って中を見ることも出来たので、

ほんと貴重な体験でした。

コントなんて、出来ればDVD化して欲しいくらいなんだけど、無理だろうしなぁ。

もちろんCDの再販も。

 

ある意味、実物に触れられただけでも貴重なことだったと思ってます。

(ほんと、これだけでもチケット代は払った価値があったと思っちゃいました)

 

大喜利ももの凄く面白かったけど、

貴重な品物の数々も見れ。

とんでもなく面白かったイベントでした。

 

 

最後に一言。

ボールペン工場入社さん、本当におめでとうございました(≧ω≦)/

同じ東北人として、トロフィーが秋田にあることを嬉しくおもっちょります。