12th SINGLE 「Special Life!」

■今日のスナップ

発売日ってことで、買ってきました。

実はメイドガイは2話以降見てないのですが・・・曲はほんと最高!

ここ2枚ハードな曲が続いたんで、

この元気さがより楽しげに感じちゃいます。

CMで見た時からPVもかなり気になってたんだけど、

全部見て、PVも最高でした。

(まさか、あんな展開とはね)

サイパンで元気いっぱいに遊んでるKOTOKOさんがすっごく楽しげで。

久々に何度も繰り返し見ちゃいましたよ。

CDジャケットといい、

CDやDVDの盤面といい。

全てがHAPPYな南の国仕様になってて、トータルでお気に入りな1枚になりました。

 

KOTOKOさんの曲はハードな曲も好きなんだけど、

可愛い曲・元気な曲など、振り幅が大きいのも好きな理由なのかも。

 

KOTOKOさん、

アニサマ出ないかなぁ・・・。出てほしいなぁ・・・。