LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜

七夕の今日、

代々木での夢のような2日間が終り、

天気も土日の暑さが嘘のように梅雨の涼しさに戻っちゃって、

ほんと幻のよう・・・。

ただ、両腕&腹筋の筋肉痛と、

声がガラガラなのが現実だったと実感させてくれてます(笑)

2DAYS両日参加し、

特に聴けて嬉しかった曲は・・・

・Astrogation
still in the groove
・Happy Dive
・deep sea(BLUE SIDEのみ)
・Orchestral Fantasia
・ヒメムラサキ(RED SIDEのみ)
赤いスイートピー(RED SIDEのみ)
・TRANSMIGRATION(RED SIDEのみ)

の、8曲。

中でも、オープニング曲となったAstrogation 〜 Happy Diveの流れは、

シビレル最高の流れでした(≧ω≦)/

奈々ちゃんが吊られて出てくるインパクトもあって、

一層そう感じてるのかもしれないけど。

2曲目にして物販で買ったペンライトが折れちゃったことを考えると、

相当力いっぱい降ってしまっていたんじゃないかと・・・。

テンションも振り切れていたんじゃないかと思います。。。

 

その後、隣の人が2本持ってたペンライトの1本を貸してくれたのですが、

ほんと、その優しさが凄く嬉しかったですよ。

 

各所にセットリストが出てるようなのであえて書きませんが、

BLUE SIDEだからって多少しっとりした部分が演出されることもなく。

むしろ、

「FIGHTER」な部分が今回のテーマだったようで。

両日ともハイテンション・ハイボリュームな内容で。

そうだなぁ・・・しいてあげるなら、

「迷宮バタフライ」よりは、

カップリングの「Blue Moon」の方が聴きたかった・・・くらいかな。

(完全に曲の好き嫌いの問題だけど)

 

選曲も幅広かったのが良かったし、

衣装替えの時間も長く感じなかったし、

個人的にファイアーこと藤岡さんがいるとテンションが上がるので、そこも嬉しかった!

 

もう「最高のライブ」、その一言しか言いようがないでしょう!

 

いまからDVDが楽しみ楽しみ。

ってか、それまでにブルーレイのプレイヤーを買わなきゃってことなのかもぉ!

 

■最後に、2日目(RED SIDE)のスナップを。