love the world

■今日のスナップ

正確には発売日の昨日買ってたんだけど、

今日やっとこさ聴いてます。

初聴きだと4曲目のedgeのextended mixがダントツ好きって思ったんだけど。

リピートでガンガン聴いてると、

だんだんlove the worldが好きに・・・。

しかも、PVを見ちゃうと、

よりlove the worldが好きになっていくという。

edgeはインパクトがあって、

love the worldは何度も聴いてくうちに、馴染んでくるっていう感じなんですよねぇ。

なんとも不思議な感じです。

 

流石に2曲目のedgeよりは4曲目のextended mixが変わらずお気に入りなんだけど。

そんな訳で、

今回のシングルの中では、

1曲目の「love the world」と、

4曲目の「edge -extended mix-」がお気に入りということで。

 

さ〜て、早速携帯に入れて、

通勤時のお供にしないとね(≧ω≦)/